実は家族がふえました‥

2020.05.31

5人目の子どもではありませんが。

もう一人赤ちゃん産んで!という子どもたちの無理な要求に耐えかねて、ネコちゃんを飼うことに決まりました・・・

特定非営利活動法人いぬ・ねこネットワーク秋田

というところで保護されているねこを譲り受けたのです。

この法人の皆さんは本当にいぬ・ねこ愛にあふれていて、完全に滅私の精神で動物愛護活動に励んでおられていることに感動します。

何でも子猫ちゃんが人気過ぎて大きくなったネコが売れ残ってしまっているという話なので、1才くらいの立派なネコちゃん「シーマくん」を預かることにしました。

・・・可愛すぎです(涙)