ホームページを新しくしました!

2020.05.27

新型コロナウィルス感染症の影響で、議員としての活動も大きな影響を受けております。

これまでのように報告会や座談会を開いてもなかなか多くの方にお会いするのが難しくなり、議員のあり方自体も変わっていかなければならないでしょう。

そこで!

これまでのFacebookやTwitterに加え、YouTubeでの動画配信を始めました!それとともに、このホームページでも見られるようにリンクを貼り、日記と称して(気の利いたタイトルが思いつきませんでした…)日々思ったことを記すブログも始めることといたしました。

いつでもどこでも皆様に私の考えや活動をお伝えできるよう、まずはインターネット上での環境を整えました。

これからもどうぞよろしくお願いします‼️

鈴木健太