政権選択の選挙

2021.10.19

自民党のとがし博之さんと、
立憲民主党のてらたまなぶさんの一騎打ちとなりました。
秋田市太平の農家に生まれ、苦労しながら努力と誠実さで副大臣にまでなった『とがし博之』さんに、皆様の大事な1票をお願いします。
立憲民主党の枝野代表や日本共産党の志位委員長も仰っているとおり、この衆院選は政権交代を占う選挙です。
私たち自民党にも反省すべき点は多いと思いますが、今の日本で立憲・れいわ・共産(閣外協力?)等の政権が生まれてしまうのは許容できません。

党色を極力消して、今回にわかに『若い世代に任せてほしい』と主張する候補者がいらっしゃいますが、今春の知事選では佐竹氏を支持し、市議補選で20代の飯牟礼氏の対抗馬である高齢の方を応援していたのではなかったでしょうか。

とがしさんは俳優みたいなポスターも作らない(作れない?)し、爽やかなイメージ戦略も正直言って上手くありませんが、本当に正直でブレない、芯のある男だと思います。実際に秋田市に暮らし、気さくに市民の話を聞き、大雨災害の時も奔走して大きな復旧予算を獲得してくれました。
近くで見ているから、その実直な仕事ぶりがよく分かります。
秋田に必要なのは絶対にとがし博之さんです。
皆様どうかよろしくお願いします。